November 3, 2011

ありがとうございました




ロハスフェスタが無事に終了しました。
初めてコッペの靴をたくさんの方に履いていただき、
本当に貴重な2日間となりました。

また、私たちのまわりに多くの支えがあったことも再認識しました。
本当にありがとうございます。

ちょっと一息つきたいところですが、、
これからは、ご注文いただいた靴の制作と、
また、次に向けての準備に取りかかります。

商品の情報や、今後の動きなども、
少しづつブログにアップしていきますので、
ときどきチェックしてみてください。

今後とも、コッペをよろしくお願い致します。


coupé

info@coupe-shoes.com