May 27, 2012

ありがとうございました

















初出展のクラフトフェアまつもと、無事に2日間終わりました。

どのくらい、お客さんが足をとめてくれるのか、反応はどうなのか、
不安もありましたが、
思った以上に、多くの方が足をとめて見てくださり、試着もして頂き、
おかげさまで、休憩を取るひまもないくらい、
忙しく過ごすことが出来ました。

いろんな出会いに、感謝でいっぱいの二日間、
本当にどうもありがとうございました。

帰ったら、ご注文頂いた靴をどんどん制作していきたいと思います。
完成まで、しばらくお待ちください。

クラフトフェアを終え、また作りたい靴や、やりたいことがたくさん出てきました。

今後も、制作の様子や、展示のお知らせなど、ブログにアップしますので、
たまにのぞいて頂けたら嬉しいです。


コッペ