October 1, 2012

多摩くらふとフェア2012-今週末です!


















とっても久しぶりの更新となってしまいましたが、

気づけば、今日は10月1日。

なんだか、今年は、いつまでも涼しくならないので、
まだまだ夏気分が抜けませんね・・

と、油断をしていたら、もう10月!
ということは、多摩くらふとフェア、今週末です!


コッペは、東京都内に工房を構えて活動をしていますが、
いまのところ、お店がありません。
なので、こういったイベントで、
いろんな方に履いていただくことを、とても楽しみにしています。

試着だけ!でも、大歓迎です。
気になるけど、すぐには買えない、という方も、
とりあえず履いてみたい、という方も、
お気軽に。どんどん履きにきてくださいね。


また、今回は、制作実演も予定しています。
コッペの靴がどうやって作られているのか、
ほんの一部分ですが、見ていただければと思います。


東京に工房がありながら、
都内でのイベントは意外とめずらしいので、
東京近辺の方、この機会に是非、遊びにきてください。

お待ちしております。



多摩くらふとフェア2012
開催日:2012年10月7日(日)・8 日(月・祝)の2日間 《雨天決行》
時 間:7日(日)10:00 ~17:00 8日(月・祝)10:00 ~16:00
会 場:多摩中央公園 東京都多摩市落合2-35

http://www.tama-craftfair.com




晴れますように・・

コッペ