October 9, 2012

多摩くらふとフェア2012終わりました

































今日は、朝から快晴!
気持ちの良い天気で、クラフトフェア日和でした。


今回は久しぶりのイベントで、
楽しみなのと、少しの不安をかかえての参加でしたが、
今日も、たくさんの方にコッペの靴を履いて頂き、知ってもらうことができて、
無事に二日間を終えることができました。




















「靴」自体は、毎日見ているのですが、
いろんな人が「履いている靴」は、こういう時でないと見ることができないので、
試着してもらうのは、とても楽しかったりします。

ご注文頂いた靴は、できるだけ早くお届けできるよう、
順番に制作していきますので、いましばらくお待ちください。


















今回のイベント「多摩くらふとフェア」は、
真ん中に噴水のある、広々とした芝生の公園での開催でした。
とても気持ちの良い、楽しい二日間になりました。


スタッフの方々も、雨の中の準備、大変だったと思いますが、
いろいろとサポートいただき、ありがとうございました!



コッペ